プロフィール

昨日の、決意表明に多くの反響・・・は特にいただいておりませんが、2日目も張り切って
頑張ります!

と、いいたいところですが、
以前、仕事でほぼ毎日ブログを書いていたクセで、日々過ごしている中で、
何かネタになりそうなことがあると、写真を撮ったり、頭の中で書き出しを考えたり
しているのですが、いざ書こうとするとその中のネタが一つも思い浮かばないポンコツ
ぶり・・・。

そうですね。まずは、書いている私自身のプロフィールですね。
よくいろいろな方のブログを拝見するのですが、プロフィールがどこにも書いていない
ブログで「私は~で」って書いてあると、「私って誰だ~」と一人で突っ込みながら読んでいるので(笑)

青汁専門店natural-lism/ナチュラルリズムは、目黒区自由が丘の自由通り沿いに、
2012年6月3日にオープンしました、その名の通り青汁の専門店でございます。
青汁については後日改めて書かせていただくとしまして、
私は、代表を務めております渡辺文野(わたなべ あやの)と申します。
年齢はそろそろ大きな声で言いたくない1982年生まれの〇4歳です。(あれ?〇の位置が違う?!)
かに座のO型、動物占いは「1日の中で木の上でボ~ッとする時間がないと生きていけない」コアラです。

両親と4歳上の姉がいる典型的な末っ子体質で、天の邪鬼、面倒くさがり屋です。
・・・まずいですね、ここまでいいところなしです(笑)
長所は、正義感が強い、原田泰造さんに同じく曲がったことが大嫌い、運転ができる(まぁまぁ上手い・・・と思います)。

大丈夫ですか??嫌いなタイプじゃないですか?(笑)

そして何より、楽しいこと、楽しませること、喜ばせること、喜ばれることを考えるのが好きで、得意な方だと思います。
青汁専門店をオープンさせたのも、大きくはこの気持ちがとても強いです。
叶姉妹の「美は一日にしてならず」という言葉がありますが、健康も然り。
しかも、健康の方が目に見えにくい分、地道で地味な作業なんですよね。

だから、可愛かったり、オシャレだったり。少しでもその過程を楽しんでいただければと思っています。
そうじゃないと続かないので・・・私が。

まだまだ実現できていないことが多いですが、これからもどんどん「青汁始めてみようかな」と思っていただけるような
楽しい仕掛けをしていきたいと思っております。

「おしゃれで楽しいのに超健康的」というのが私の理想です。

美味しいものを食べる。
楽しいことして遊ぶ。
一生懸命仕事する。

すべては健康あってこそですからね!!

プロフィールから少し逸れてしまいましたが、青汁専門店natural-lismと渡辺が目指す理想がほんのりお伝えできたでしょうか。

最初に突っ走り過ぎると後が続かないので、今日はこの辺で失礼致します。
明日は、渡辺のゆかいな仲間たちをご紹介しようかと思っております。
では、また明日!!

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.