お買い物ガイド

お買い物ガイド

natural-lismでは、お客様の入力の手間を極力省き、より安全なお買い物をしていただけるよう、セキュリティが高く、買い手保護制度があるPayPalを導入しております。

ペイパル|銀行決済も手数料0円、カードのポイント貯まる|VISA,Mastercard,JCB,American Express, 銀行

STEP1

お買い物ガイドSTEP1

◎ご希望の発送日(当店を発送する日)/お届け時間(お客様にお届けする時間)をご選択のうえ、単品で注文するからカートへお進みください。
※単品で異なる商品をご注文のお客様は、ご希望の発送日とお届け時間を合わせてご注文ください。

STEP2

お買い物ガイドSTEP2

◎ご注文個数を+-でご調整ください。
◎他の商品は「ショッピングを続ける」からショッピングページに戻りお買い物を続けてください。
※詳細を表示するをクリックすると、STEP1で指定されたご希望の発送日とお届け時間が確認できます。
◎アカウントをお持ちのお客様は黄色いボタン、お持ちでない方はグレーのボタンからお支払い画面へお進みください。※パスワードは【他で使っていない/12文字以上/数字や大文字小文字を混ぜる】など強固なものを設定されることが推奨されています。

STEP3 クレジット決済方法

※銀行決済についてはクレジット決済方法の下にご案内があります。

お買い物ガイドSTEP3

◎赤枠内すべてご入力ください。
※配送先がご請求先と異なる場合は、チェックを外し、配送先住所をご入力ください。

STEP4

◎ログインせずにお支払いのお客様はこちらの画面でご注文完了です。
◎アカウントを開設されますと、次回以降、ワンクリックでご注文が完了します。※パスワードは【他で使っていない/12文字以上/数字や大文字小文字を混ぜる】など強固なものを設定されることが推奨されています。

お買い物ガイドSTEP4

◎ログインしてお支払いのお客様はこちらの画面でご注文完了です。

お買い物ガイドSTEP4_2

STEP3 銀行決済方法

お買い物ガイド_銀行決済STEP3

◎赤枠内をご入力ください。
※パスワードは【他で使っていない/12文字以上/数字や大文字小文字を混ぜる】など強固なものを設定されることが推奨されています。

STEP4

お買い物ガイド_銀行決済STEP4

◎赤枠内をご入力のうえ、PayPalとの規約をご一読いただき、アカウント開設にお進みください。

STEP5

お買い物ガイド_銀行決済STEP5

◎口座をお持ちの銀行をご選択ください。

STEP6

お買い物ガイド_銀行決済STEP3

◎赤枠内をご入力のうえ、銀行を登録してください。
◎ご登録が完了しますと、それぞれの銀行ご決済ページに移ります。銀行により操作方法が異なりますので、下記リストから該当ページをご覧ください。

みずほ銀行・キャッシュカードの暗証番号および通帳(※)
・またはみずほダイレクトをご利用の場合はお客様番号やログイン情報
※お取引内容によっては現在通帳に記帳されている最終行の残高数字が必要です(記帳は不要)
みずほ銀行のネット口座振替受付サービスについて詳しくはこちら
三井住友銀行・店番号・口座番号およびキャッシュカードの暗証番号
・SMBCダイレクトをご利用の場合は、店番号・口座番号または契約者番号、および第一暗証
三井住友銀行のインターネット口座振替契約受付サービスについては詳しくはこちら
三菱UFJ銀行・通帳(※)または、三菱UFJダイレクトのワンタイムパスワード(カードまたはスマートフォンアプリ)
※通帳でお手続きする場合は、現在通帳に記帳されている最終行の残高数字が必要です(記帳は不要)。
三菱UFJ銀行のネット口座振替申込受付サービスについて詳しくはこちら
ゆうちょ銀行・通帳またはキャッシュカード
ゆうちょ銀行の即時振替サービス・双方向即時振替サービスについて詳しくはこちら
りそな銀行・埼玉りそな銀行・個人向けインターネットバンキング「マイゲート」をご契約の方は、ログインIDおよびパスワード
りそな銀行のWeb口座振替受付サービスについて詳しくはこちら

STEP7

お買い物ガイド_銀行決済STEP7

◎完了をクリックすると、銀行のご登録が完了します。※未だお支払いは完了しておりません。

STEP8

お買い物ガイド_銀行決済STEP7

◎ご入力内容をご確認のうえ、同意して支払うをクリックしてください。

STEP9

◎こちらの画面でご注文完了です。次回以降はSTEP8からのお手続きでお支払いが完了します。

お買い物ガイド_銀行決済STEP7

ご注文完了の確認

paypalご注文確認メール

件名、「natural-lismへのお支払いのご連絡」がお支払い完了の確認メールになります。お支払い完了後、このメールが届かない場合は、こちらの手順でPayPalアカウントをご確認ください。また、このメールが届いてから水曜日、祝日を除く3営業日以内にnatural-lismよりご注文確認メールが届かない場合はお問い合わせフォームまたはお電話(03-6432-1810)でご連絡ください。

Q&A

PayPal画面の操作中のエラーや、お支払いが完了しているかの確認方法はPayPalのヘルプセンターをご確認ください。