年末年始休業のお知らせ

本年も青汁専用natural-lismをご愛顧いただきありがとうございました。 また来年も皆さまに健康をお届けできるよう精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。 勝手ながら下記期間は年末年始休業とさせていただきま…

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 勝手ながら下記期間は夏季休業とさせていただきます。 併せてONLINE SHOPの発送業務もお休みさせていただきます。 期間中にご注文いただきました分は休業明けの17日より…

研修により9日~11日はお休みさせていただきます。

2月9日(木)~11日(土)は、当店研修の為お休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 尚、期間中のONLINE SHOPは、ご注文を承っておますが、発送は12日(日)から となります。予め…

5日営業時間変更のお知らせ

2月5日(日)は都合によりオープン時間を下記に変更させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 2/5(日)オープン11時→14時30分

冬季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 勝手ながら下記期間は冬季休業とさせていただきます。 併せてONLINE SHOPの発送業務もお休みさせていただきます。 期間中にご注文いただきました分は休業明けの5日より順…

夏季休業のお知らせ

平素は、青汁専門店natural-lismをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記期間は夏季休業とさせていただきます。ONLINE SHOPの発送作業もお休みとなります。期間中にご注文いただきました分は休み明けの…

18日(祝)はお休みさせていただきます

7月18日(祝)はお休みさせていただきます。 尚、ONLINE SHOPの発送作業もお休みとなり、18日のご注文分は翌19日に発送させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

青汁アイス入荷しました!

お待たせ致しました。青汁アイスが入荷しました!自由が丘の店舗でのご購入、ONLINE SHOPでの発送が可能でございます。 よろしくお願い致します。