三連休は休まず営業!

お正月休みが終わって、
ジワジワと仕事モードに
突入した矢先の三連休!
って感じでしょうか。

私は社会人になってから、
暦通りのお休みとは無関係
なので、カレンダーの赤字
を見ても「けっ」ってなもんです(笑)

これも全て大学時代にサボりまくった
ツケと感じる日々・・・。

卒業の時には友達に
「あやの(私)と一緒に卒業なんて納得できん!」
と言わしめたほど、
不真面目な学生時代でした。

人生プラマイゼロ。
あの頃の分をいま働いているのでしょうか(笑)

でも、今となっては平日休みが
気に入っています。

20代の頃は週末の飲み会が多く、
皆、翌日が休みなもんだから
オールもヘッチャラってことで、
私だけ朝まで遊んで仮眠して
仕事に行っていました・・・若っ!

その頃は土日休みならな~なんて
思いもしましたが、そんなムチャは
今は昔。

平日はどこへ行っても空いているので、
なんなら土日と2日かけて行くところも
1日で行けちゃうスムーズさ♡

渋滞もほぼなし!
役所関係も全部開いてる!

いいことずくめの平日休み!!

と、そんな負け惜しみ満載の
連休初日ですが(笑)

数日前から急に気温が下がり
体調を崩されている方も多いようです。
お出掛けの方はくれぐれも暖かくして
楽しんでくださいね!

natural-lismは三連休も営業しています。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!