姫と姫

姫(姪)にお株を奪われるまでの
5年半は、こちら↓の姫の天下だった
ワケですが・・・

自転車で美容院へお送りする時も
カゴに左腕を乗せるほどのお姫様っぷり(笑)

それが、
去年の2月に突如現れた姫に
みんなの愛がゴッソ~っと奪われ、
つまらないこと山の如し。

そこで皆、
心を入れ替え、
どちらの姫も
どちらの姫を
大切にするように、
努めて平等に「かわいい♡かわいい♡」
としてきたお陰か、
今はお互いにとっても大切な
存在のようです(^.^)

時々、姫(姪)のおやつを持つ手が姫(ルカ)の
口元で、おやつをくれたと思った姫(ルカ)
がパクッと食べてしまい、あげたつもりのない
姫(姪)にペシペシされるというバトルが
繰り広げられていますが(笑)

姫(姪)のお昼寝時は姫(ルカ)が必ず傍で
護衛する溺愛っぷりです♡

↑は、今年の夏の写真。
なかなかチャンスのない姫’sの2ショット!
姫(姪)がリードを持っているので、
もし万が一、姫(ルカ)が暴走したら一大事!
とばかりに、フレームの外では大人たちが
ドキドキしながら姫’sのご機嫌取り(笑)

カメラマンの私も一瞬のシャッターチャンスに
緊張しすぎて逆光だったり、ブレてたり・・・(^_^;)

でも、お気に入りの1枚です♪

これからもどちらのお姫様も大事に
チヤホヤしていきたいと思います(笑)