子守りは腰にくる。

昨日は恒例の姪守りDAY!

またまた、予想外のタイミング
でのお昼寝&私が夕方から
用事があったので、
バタバタな1日でした(^^;

先週のリベンジとばかりに、
滑り台の長い公園へ出発~!
したものの、「風邪の治りかけだから、
あまり寒いとこにいないで。」
という伝言が脳裏をよぎり、
様子見で近くのモールへ着地。

先日、姫のパパの実家がある
名古屋へ行った時に買ってもらった
キリンさんのリュックを背負って、
手にはこれまた買ってもらったのか
いただいたいのか、新入りの白クマさん
を抱いて・・・

2016_12_8_01

もはや、一人動物園状態(笑)

その後、
フードコートでお昼を食べて
一休みしていると、
おもむろに私の手をとって
歩き出す姫。

どこから見えていたのか、
2階建ての遊具がある
アドベンチャーランドへ一目散!

40分500円のアドベンチャーランド。
先週に続き、またもや中腰地獄の
40分が始まりました((+_+))

2016_12_8_02

ここは、姫よりちょっと大きいお兄ちゃん
お姉ちゃんが階段落ちの如く、上から
滑り降りて来て、登る途中の子も巻き込
まれて落ちるという、見かけ以上に
過酷なスポット!

みんなの階段落ちのお邪魔にならないように
且つ姫が巻き込まれないように、
我ながら見事な身のこなしでサポートしてました(笑)

そんなわけで、皆さんお察しの通り(?)
本日、全身筋肉痛ナリ。

そしてまたお察しの通り、
滑り台が長い公園には行かれませんでした(^^;

果たして目的の公園に来週は行かれるのか?!
乞うご期待くださいませ!(笑)