年賀状はお早めに?

年賀状が店頭に並び始めましたね~。

母が、
「この言葉素敵!この字体好き!
この柄がいい!」
と、好き放題に素材を集めて作った
今年の年賀状を見て、
あまりの具合に「デザイン的にあり得ない!」
と散々こき下ろしてしまったせいで
今年は母に年賀状を作ることに
なってしまいました(*´з`)

いま、デザインは3案。

これから、新年のご挨拶の文言を
考えるそうです。

期日までにちゃんと印刷できるのかしら~。

皆さま年賀状は
どうされていますか??

お子様のいるご家庭はやはり写真付きが
主流でしょうか。

なかなか会えないお友達のお子たちの
写真を見ると「え?!こんなに大きくなったの!?」
と、毎度驚くこと山のごとし。

正直に白状しますと、
近年は年内に年賀状を出せたことがない・・・。
なのに、元旦はいち早くポストを見に行くという
矛盾。。。

今年は頑張って出したいと思っています!

ということで、
年賀状の投函はお早めに!(笑)