忘れられた遊園地?!

またまた愛媛研修の旅、忘れられたシリーズ。
しつこいですね(笑)

忘れられた。そして、懐かしい!

今どきのお子様方は、
デパートの屋上とはテラスがあったり、
芝が敷かれていたり、噴水があったりするような
そんなオッサレ~な空間しか知らないでしょう。

が!

一昔前のデパートの屋上と言えば、「ミニ遊園地」!

そして、このパンダ!
私と同世代の方はたまらないのではないでしょうか!
それが証拠に、横顔ではありますが、姪より姉の方が
楽しそう!現役で動いているパンダがまだいたとは♡

こちらはまた、永遠のヒーロー!
顔が若干おかしいですが、アンパンマンも健在♪

飛行機の時間が差し迫っていたので
あまり遊べませんでしたが、懐かしかった!

玉川高島屋の屋上だって、昔はメダカがいたことを
思い出しました(笑)

パンダが現役活躍中のここは、伊予鉄高島屋の屋上です。
愛媛県にご旅行の際はコチラもぜひ(笑)