美味しいマクロビカフェのご紹介!

今日は寒いけど、良い天気!
と、いった一日でしたね。

giosweets

さて、この美味しそうなスコーン、
実は、真ん中に挟まれている、
チラリと見える緑は青汁なんです!

そう、もぅお分かりですね♡
その青汁はnatural-lismの青汁を
使っていただいています(^^)

こちらのスコーンは、
銚子ジオパークのコンセプト菓子。

屏風ヶ浦の地層と固い岩をイメージ
して作られたそうです。

制作はお世話になっている
マクロビオティックカフェ「Green café 月音」さん。

こちらは、
毎週水・木・金11:30~16:30
の限定オープンながら、
LIVEを開催されたり、
live

料理教室やさまざまなワークショップを手掛けたり、
workshop
食のみならず、体に嬉しいライフスタイルを
提案してくれる人気カフェなんです(^^)

ワンプレート
ヘルシーで美味しいワンプレートが人気で↑
更に健康志向の方へは水素水割り青汁も↓♪

aojiru

併設のショップではなかなか手に入らない
オーガニック食材も取り扱っています。

shop2

もちろん、青汁もあります(^^)

この辺りは青い海と観音様が観光スポット。
また、店内はセンスの良い植栽が置かれいて
ぐ~っと深呼吸したら気持ちよさそう!

「Green café 月音」さんのお近くの方、
また銚子へ行かれる予定のある方は
ぜひ行ってみてください!