裏も表もイケるんです!

文章が長~い投稿が続いたので、
短いシリーズで帳尻を合わせようかなと・・・。

こんな時は一句読めたらなぁ~。

母に習おうかしら。

いやいや、
喧嘩になるからやめとこう(笑)

俳句にお茶にちぎり絵、
母の世代は多趣味です。

私もお茶は少々嗜みまして。
高校時分は授業で裏千家を、
数年前は姉の花嫁修業にくっついて
表千家を。

ただ・・・、
表千家の先生をご紹介くださった方が
何かを誤解されたようで、
お茶歴が長い方々が通われるような
「あれ?私絶対違う・・・」
というようなお教室で。

いろいろしでかしまして。

やめる時に、
姉は「あら、もったいないわ~」と
言われてましたが、
私は半笑いで「まぁね。あなたはね。」
みたいな(笑)

だから、私、
裏も表もイケるんです!
・・・って、イケてないのか。

青汁も、
お抹茶のように淹れるとフワ~っと
泡だって美味しいですよ!

と、今日はスタートから
流れるままに、赴くまままに。
ダラダラ書いてしまいました(-_-)

最後、無理矢理、青汁にこじつけた
ところで失礼致します!