お花見のご予定は?

まだまだ寒い日が続いておりますが、
ここから一気に暖かくなるとお花見シーズン到来!
って感じですね。

自由が丘周辺だと、
駒沢公園、砧公園、多摩川、桜坂、そして目黒川。
と、なかなか豪華なメンツです(笑)

特に最初の三つはレジャーシートを広げてお花見が
できるのがいいですよね。

駒沢公園はよく夜散歩に行くのですが、
その頃は夜でも若者がいっぱいお花見しています。

お花見はただの名目で飲みたいだけだな~
というグループもいれば(笑)、

大きいライト持参で、場所も吟味してお花を
しっかり愛でているグループもいれば、

ギターの生演奏に合わせて歌ったり踊ったりして
いるグループもいる。

それぞれに楽しみ方があるものだな~と、お花見
している人たちを見るのもまた面白いものです(^^)

私は、今年は昭和記念公園にお花見に行きたいな~と
目論んでいます。

皆さまはお花見のご予定はありますか?