アイス争奪戦!

今日は久しぶりに姫(姪)がお店に遊びに来ました(^^)

先日、いただいたお人形を見るや否や、

「〇〇〇ちゃんの」と、自分がモデルということが分かった模様!
しかも、お人形が持つ青汁を飲む真似まで!!

スゴイ~!
作家さんの再現力に感服!そして、姫の自意識の高さにも脱帽(笑)

さて、そんな姫は最近、通っている習い事で自分の名前とママの
名前を言わなくてはいけないようで、練習の甲斐あって冒頭の通り
「〇〇〇ちゃん」と、自己紹介ができるようになりました。

するとどうでしょう。
いたるものを指差しては「〇〇〇ちゃんの」と、まるでジャイアン状態(笑)
私のものはほぼ全て姫のものになってしまいました(^^;

そして先日の出来事。
バァバとママ(私の姉)のお買い物を待つ間に二人でアイスタイム♪
1つは食べ過ぎなので、カップをもぅ1つ購入して姫に渡す前に分けっこ。
「これは姫ちゃんの。こっちはあ~ちゃん(私)の。」と説明して食べ始めて
数分後、買い物を終えたバァバとママが合流。

「あら~美味しそうなの食べてるね~!バァバにも一口ちょうだい?」と口を開けるバァバ。
私のカップの中をチラッと確認する姫。とっくに空の私のカップ。
すると、バァバの問いかけには気付かないふりを決め込む姫(笑)

意地になって「もぅ2歳なんだから、分けることも覚えなきゃ」と、更にしつこく迫るバァバ。
何度か態勢を変えてアイスを死守するも、あまりのしつこさに、自分のアイスのカップを指差し、
バァバを諭すようにゆっくりと「〇〇〇ちゃんの」と一言。

・・・・・。

分けることを教えようとしたバァバは、人の物をむやみに欲しがってはいけないことを孫から
教わったのでした(笑)

次はバァバの分も買ってあげるからね(;^ω^)

アイスといえば、当店にも、青汁アイスと黒にんにくアイスなるものがございます!
「え・・・」と、一瞬引いたが束の間!一口食べたら病みつきになる美味しさです♪

現在、青汁アイスはノンストップでご紹介いただいて以来、品薄状態で今はONLINE SHOP
のみご注文を承っております。また、店舗に入荷次第お知らせ致します!
(黒にんにくアイスは店舗にも在庫がございます。)
この夏はぜひ青汁アイスと黒にんにくアイス、トライしてみてください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
青汁専門店natural-lism/ナチュラルリズム
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-21-5-1F
TEL 03-6421-1806 FAX 03-6421-1806
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
https://www.naturallism.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□