リラックスタイム

昨日の夕方、久しぶりに自由が丘をブラブラ。
いつもは、銀行とか郵便局とか薬局とか
何処かを目指して行っているので、
意外とブラブラする機会がないんですよね。

母と姉が用事を済ませている間、
私と姪でアイスを食べに。

確かあそこにあったハズ・・・と、
アイス屋さんを探しに行くも・・・ない!

あっちもこっちも・・・ない!!

私が幼稚園生の時は
ハーゲンダッツもジェラードもいっぱい
あったのに~。

と、あまりにも見付からなくて、
思わず気持ちだけ○○年も前にタイムスリップ(笑)

ショック療法のお陰か、
一昨日、銀行へ行く途中に
「こんなところにアイスとクレープ屋さん!」
と思ったんだった!!と、思い出し、回れ右!

私の食べ物への執念はたいしたもので(笑)
無事に発見。

二人で栗かぼちゃのジェラードを食べました♡

その後、まだ姉たちからの連絡がないので、
そのまま近所をウロウロ。

新しくできたお店が好みのドンピシャで、
セールになっていたニット帽を姪とお揃い
で買いました♪

忙しい日が続いていたので、
ちょっとのんびりできたお休みでした!

あのニット帽かぶってどこ行こう♪