一生一緒??

唐突ですが、
身に付けて速攻で無くすものと、
数々の困難を乗り越えても絶対に
無くならないものってありませんか??

昔、アムロちゃんが付けて大流行した
ブレスレットをやっとの思いで手に入れたのに、
あっさり翌日の旅先で無くしたり、
小学生の頃、怪我のお見舞いに買ってもらった
万歩計(なぜ万歩計?笑)を、これまた翌日学校
で落としたり。

一瞬で無くしてしまうものがありますが、
逆に何回も無くしたと思っても、その度に戻ってくる
ミラクルなものも。

それがコレ↓

見えますでしょうか。
松にぶら下がっているチェーン状のものが。

これ、実は小指の指輪なのですが、
チェーンタイプなので、通常の指輪より
置いたり落としたりすると見付けにくい!

1回目は一昨年の年末。
店の大掃除をしていて、ふと見ると指輪がない!
掃除の真っただ中でごった返してるし、
一通り探したが見付からない(-_-)

で、諦めて数日後。
なんと、入口にキラッと光る何かを見付け、
拾い上げると指輪でした!

2回目は姫のチャイルドシートを
付け替えている時。
付け終わって、ふと見るとまた指輪がない!
室内灯の薄明りと、身動きのとりずらい車内
で格闘も見つからず・・・で、諦めかけて車外
へ出た瞬間、ドアにキラッと光る指輪を見付けました!

で、昨日。
部屋に入り、時計やアクセサリーを外そうとしたら
指輪がない!でも、まだ指に跡が。
外れて間もないと思い、帰ってきた足取りを追って
手袋を外したであろう、オートロックの前を探すも
またもやなし。

一度部屋へ戻り着替えるも、
これまでのことを思い、再度探しに。

すると、オートロックではなく、
自転車の入り口のドアの前にキラッと光る指輪が!

イッツアミラクル♡

これでもぅ一生無くさないと思いました(笑)

気に入っているので見付かって嬉しいですが、
でも、なんだろ~!不思議!!絶対帰ってくる指輪!
こんなこと書いてあっさり無くさないように大事にしよっと(笑)

皆さまもそんな体験ありますか??