偶然の再会!愛媛研修の旅part3

愛媛研修の旅番外編!
ということで、今回の旅にはもぅ1つ
大きな思い出が♪

5年前のnatural-lismオープン前に
製造元へ研修に行った際に、
東温市に行く前に松山の銀天街を
歩いていた時のこと。

多くの人がいる中で、
すれ違うご夫婦がふと視界に入り、
その奥さんの方と不意に目が合い、
なんとなくお互いそのまま目線が外せず・・・

「えっ?!」

ナント、高校の同級生でした!!!
松山にいるなんて思ってもいないし、
日本狭しといえど、まさか偶然出会えるとは!

興奮しすぎて何を話したか覚えていませんが、
お家がおじいちゃん家から近いことだけは分かり、
「これは滞在中にお茶でもしなきゃね!」
ってことで、その時は別れたのですが、
当時、友人はおめでたとのことで、
その後はなかなか体調とスケジュールの都合で再会が叶わず・・・。

それが今回、5年越しに念願かなって会うことが
できました!

その時にお腹にいた長男くんは4歳!
弟くんも産まれていて時の流れを感じました。

箸が転んでもおかしい年ごろの高校生時分。
もはや箸も転んでないのにおかしかった私たち(笑)

もぅ本当にくだらないことで一日中笑い転げて
いた当時を思い出しました。

旦那様の願いを叶えるために新天地愛媛に来て7年だそうで、
今は2児の母になった友はあの頃より優しさとおおらかさが
増して素敵なママになっていました♡

が!

お互いの基本的な部分は”まったく”変わらず(笑)
きっと、話の中身もさほど変わってないハズ・・・。
短い時間でしたが、ゲラゲラ笑い合って本当に楽しかったです!!

写真を撮り忘れてしまったのが唯一の心残り(>_<)

また愛媛に行く楽しみが一つ増えました♪
じゅん~会いに来てくれてありがとう!

さて、明日は愛媛研修の旅、感想編をお送りしたいと思います。
引っ張りますよ~絶好のネタ(笑)もぅ少々お付き合いくださいませ!

では♪