姫が鮭になりました!

昨日の定休日は、
IKEAに行ってきました。

そして、
タイトルのごとく、
が鮭になりました。

2016_10_27

サーモンフェア実施中のとのことで、
レストランの前に顔出しパネル発見!

仕事中のママ(私の姉)に送るべく、
並んでパシャリ。

と、その時は気付きませんでしたが、
いま改めて見ると、
顔が・・・2つある・・・(笑)

いいのかな?
・・・いいんでしょうね。

右京さんじゃあるまいしね。
「細かいところが気になるのが私の悪い癖」

実は、密かに、
ウチも作ろうかと思ってるんです
顔出しパネル(笑)

青汁専門店て珍しいので、
新規ご来店のお客様で
写真を撮られる方が多いのですが、
フォトジェニックではないので、
何か撮りやすいものが
あると喜んでいただけるかなと
思案中です。

ケールくんとかどうですか?(笑)
やりたくない?
あら。

インスタとか意識して
オシャレなもの作ろうと
考えても、
性格上、
ついつい、
笑えそうな方に
引っ張られるんですよね~。

乞うご期待!
ということで、
いつの登場になるか
分かりませんが、
出来た暁には
撮ってやってください(^^)