感激!

「あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花♪」

今日は3月3日、ひな祭りですね!

昔は毎年出していたお雛様ですが、
最近は数年に一回のお目見えです(笑)

そんな、桃の日にお化粧をし忘れて
出勤してしまった女子力底辺な私に
思いがない素敵な出来事が♡

以前のブログにある、
姫(姪)が青汁を飲んでいる写真を見て
お人形を作ってくださいました!!

なんとまぁ♡
天パな感じがそっくり!
そして、ぷっくりしたあんよが
姪の座り方そのままで、また可愛い!

お店の椅子まで忠実に作っていただいて
感謝感激!

それに、ちゃんと青汁を持っているところが
「ドキュン♡」です!

「写真を見てぜひ作ってみたいと思って」と、S様。

そうなんです、ウチの姫は、
創作意欲を掻き立てる可愛さなんです!
っていやいや、すいません。
嬉しさの余りついつい叔母バカスイッチが・・・(;’∀’)

本当に、赤ちゃんらしさというか、
「プニュ」っとした可愛い雰囲気が
店内を柔らかく包み込んでくれて、優しい気持ちなります♡

早速、その後にいらっしゃったリピーターさんが
「可愛い~!」と、一番に見付けてくださいました(^^)

S様、素敵なお人形をありがとうございました!!
大切に飾らせていただきます!
そして、「ブログをこっそり見てるよ」というお言葉を
励みにこれからも頑張ります!

次回は、姪も一緒にお目に掛かれますように♪