明けましておめでとうございます

a_happy_new_year

明けましておめでとうございます。
旧年中は青汁専門店natural-lismをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年も皆様の健康を支えていけるよう勉強してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

今年はお正月休みが短く、暖かかったので「お正月感が薄いお正月だったわ~」なんて声をよく耳にしますが皆さまはいかがでしたでしょうか。

昔は、スノボに行ってゲレンデでカウントダウンして、テンション上がり過ぎてみんなで雪の上をゴロゴロ転げ落ちたり(今思えば、新年早々転げ落ちたりして縁起が笑いですね・笑)、海ほたるに初日の出を見に行って、日の出まで何時間もトランプしてうっかり初日の出を見逃しそうになったり、八景島シーパラダイスで年越しして、始発のホームであまりの寒さに凍えそうになったり。
全部、若さゆえのいい思い出です(笑)

うって変わって今年は、人生で初めて年越しに熱が出てしまい、とても地味~な年末年始でした(:_;)
熱が下がってからは短いお休みを満喫すべく、あちこち近所を「お出掛け」ならぬ、「小出掛け」で巻き返しを図りましたが、若干不完全燃焼気味です(笑)

申年の今年はどんな一年になるのでしょうか。
いろいろと世知辛いニュースの多い昨今ですが、何事も少しでも前向きでいいことがある一年であることを祈ります!

natural-lismは昨年、「石の上にも三年」、節目の三年を迎えることができ、ひとえに皆々様のお陰と心から感謝申し上げ、今年は今あるものを大切にそれを磨き上げていく一年にしていきたと思っております。青汁で皆さまの健康ライフを支えていけるよう頑張って参ります。

新年の抱負を堂々と掲げておきながらなんですが、明日の6日(水)は定休日のためお休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。