春の陽気とご馳走と♪

昨日は日中の暖かさとは打って変わって
夜は風が強くて冷たくて寒かったですね(:_;)

さて、今日は日中の暖かかさに誘われて、
春らしい差し入れをいただきました♡

お赤飯!
遠戚のおばさんによる十八番で、
natural-lismがオープンした時も重いだろうに
たくさん抱えて駆け付けてくれました。

今日も炊き立てを「6月の5周年のフライング~!」
と言いながら持って来てくれて、
美味しいのはもちろん、ありがたい気持ちで
いっぱいでございました!!

お礼に、ご近所のロール屋さんのロールケーキ
でおやつタイム。

って、私もちゃっかり食べてるし(*’▽’)

ということで、お陰様で、
natural-lismは今年の6月でオープン5周年!
節目の年ということで、日頃お世話になっている皆さまに
喜んでいただけるような催しを思案中でございます!

また日にちが近くなりましたらお知らせして参りますので、
よろしくお願い申し上げます!

では、引き続き良い週末をお過ごしくださいませ♪