決意表明!!

ご無沙汰しております。青汁専門店natural-lism代表の渡辺です。
天高く馬肥ゆる秋。
のはずが、今年は、「ん?秋どこ行った??」といった陽気ですね。

さて、秋晴れを感じることなく、急に冷え込んだ本日10月1日に、
表題の通り、決意表明をさせていただきます。

とか言って~、大袈裟に書き出しましたが、全然たいしたことではございませんで。
ただ、天性の面倒くさがり屋なので、表明しておかないとサボることが目に見えて
いるので、戒めの決意表明ということで、見守っていただけるとありがたく存じます。

決意表明:『本日より(定休日以外)毎日欠かさずブログを更新します!』

オープンから5年目にして今さら感の否めない決意表明ですが(笑)。

ホームページやリーフレットなどは、どうしても情報が一方的になってしまうので、
ブログではお気軽に疑問や質問をコメントしていただけるかなという期待と、
まずは、原点回帰ということで、まずはお店を、ひいては私の人となりを知っていただ
いて「この店、この人からなら安心して買い物できる」と思っていただけたらと思い、
お店を起点に日々のことを肩ひじ張らずに書いて行こうと思っております。

・・・逆効果にならないことを祈るばかりですが(笑)

と、いろいろともっともらしい理由を書きましたが、実のところは冒頭の通り、戒めの
意味合いが強いのが本音です。
何か1つ、地道に続けていこうと。
そんなことを考えている時にお客様から「ブログ書いたら」と、以前勧めていただいた
のを思い出したので。

お目汚しかと思いますが、通勤通学の暇つぶしくらいにはなるよう頑張って書いて参
りますのでぜひお時間ございます時はブログにお立ち寄りくださいませ!

よろしくお願い致します!