祝2歳!

2月2日はお姫(姪)の2歳のお誕生日でした!

最近はおしゃべりが上手になって、
会話も成立して(していない時も多々ありますが・・・笑)
ますます可愛い姫です♡

ハッピーバスデーを歌って、
ケーキのロウソクをフゥ~して、
「おめでとう~!」と拍手喝采をあびる。

という一連がお気に召したようで、
今日までで何回やらされたでしょうか(笑)

しかも、誰か歌っていない人がいたら
「ママ!」「ばぁば!」と名指しで強制参加(笑)

目一杯お誕生日を満喫していました(^^)

そして、しまいにはルカまで巻き込まれ、
こんなことに↓

( ゚Д゚)
上手に乗っててビックリ(笑)

姫×姫コンビは奇想天外な状況を
生み出すのでカメラが手放せません!

この後も大興奮でプレゼントのドラムや
室内すべり台で遊んでなかなかお風呂
に辿り着かず。

とうとう寝室までお付き合い(*´ω`)

お布団の中で今日楽しかったことを
ダイジェストでお話ししてくれました。

可愛い可愛いお姫様♡
これからも元気にスクスクと成長して
くれることを叔母は心から願っています!