花咲く今日この頃♪

店前のプランターに、
お正月植えたチューリップが
もぅすぐ咲きそうです♪

「花は食えねぇ」という、父の英才教育
の賜物で、おおよそ花々を愛でるなんて
可憐な発想が無かったワタクシで
ございましたが、お店をオープンした時
に皆さまから実にたくさんのお花を
いただいて、こんなに嬉しいものか!
と思って以来、お花を飾ったり、
植えたりするのが楽しくなって参りました。

物心付いた頃から家には必ずお花を
飾っていた母からすると、私の活け方
は失笑もののようですが、そこは自己満です。

蕾から植えた花が咲くのは本当に
嬉しいものですね♡

春に向けていろいろなことが花咲きますように!

お後がよろしいようで(笑)