落っこちた!

ルカ店長、最近、ソファーの背もたれの上の部分に
縦長に寝そべってリラックスするのがお気に入り。

なんでわざわざそんなとこ?
と、思うのですが、そこが定位置。

私たちがソファーに座ると、頭にアゴを乗せてきたり、
シッポで顔をペシペシしてきたり。

そんなルカ店長、先日、爆睡し過ぎて落っこちた(笑)

背面側には大きい椅子があって、そこに着地したので
高低差があまりなかったのが幸いでした。

が。

皆に見られるという不運に見舞われてしまったルカ店長。

ものすっごい、スカした顔して、
「え?水飲むためにこっちから降りたんですけど?」
という感じで、スタスタ行っちゃった(笑)

何はともあれ、怪我がなくて良かった!
気を付けてくださいよ~ルカ店長!
という、ちょっと肝を冷やした夜でした。