運動会の為に青汁!

三連休最終日、急な気温の低下で
肌寒いくらいですが、
自由通りはお子ちゃん達の
楽しそうな声で賑わっています(^^)

今日が運動会のところも多かったみたいですね!
の数年後の運動会に向けて
そろそろ準備しておかなきゃな~と思う今日この頃。

私は自分で言うのも何ですが、
学生時分、運動神経が良かったです。

〇kg増の体型のせいか、
日頃の腰の重さからか、
なぜか信じてもらえませんが、
運動神経が良かったです。
2回言いましたけど(笑)

12年間リレーの選手。
マラソン大会は2年連続1位。
ね?
でも、そう話すと、大概失笑されます。
「はい、はい」みたいな。

そんなしょ~もない噓付きます?!

でも、証拠もないですしね。
実際問題、今100m走したら、
途中でコケずにゴールする自信もないですし(笑)

 

コワイですね。
しっかり運動習慣付けて、
保護者リレーでちゃんと走れるようにしなきゃ!

・・・って、あれ?
それは私の出番じゃないか。

じゃあ、半日、立ちっぱなしでビデオ撮る体力
付けておくことにします。

皆さん、運動しましょう!
・・・この流れで説得力ないですが(笑)
一緒に運動しましょう!

青汁で中から健康に、
運動して外から(?)健康に。

というわけで、早速今日から走りに!
と、いいたいところですが、
とりあえず、今日は女神祭りに行ってきますね。
もちろん、お酒とカロリー多めの食事の前は青汁!
飲んでから行きます♪

では~!