鍵事件

鍵、携帯、財布。
バッグの中の小物たち。

皆さんは忘れる方ですか?
忘れない方ですか?

私は忘れる方です・・・(-_-)

携帯もしょっちゅう、家に置きっぱなしだったり、
店に置きっぱなしだったり。

お財布は「ごと」というより、
中身を入れ忘れます(笑)

そして、鍵。

いま鍵は、キーケースに家と店のを一緒に
入れているのですが、店を閉めた時はコートの
ポケットに、家を開けた時はデスクやソファに
置いてしまうことがあるんですよね~。。。

日々、気を付けて、開けても閉めてもすぐに
バッグに戻すようにしているのに・・・
今朝は久しぶりにやってしまいました。

店の前でバッグをガサゴソ。
背中にタラ~ッと嫌な汗をかきながら、
往生際悪くいつまでも探るものの無いものは無い!

また引き返して家まで鍵を取りに帰りました。

お恥ずかしい話しで書かないでおきたいところですが、
自戒を込めて。

あ~ぁ。どうせまたやるんだろうな~私(笑)
以後、気を付けます!