「夏目漱石の妻」。

今週から新しいドラマが続々と
始まっているようですね~。

私がいま楽しみにしているのは、
NHKの土曜9時からの
「夏目漱石の妻」。

まさに今日が放送日。
そして、最終回・・・。
毎週楽しみにしていたので、
終わってしまうのが寂しいです~。

前回までの3回とも、
視聴率が高かったみたいですね!
だって、見ていて、
「たくさんの人に見て欲しいな~」と、
ダレ?
何目線??
って感じですが(笑)
すごく思いました。

夏目漱石役の長谷川博己さんと、
奥様役の尾野真千子さんが
すご~く、すごくハマっていて、
本当にこんな感じだったのではないかと
思えるほどで、
そいでまた、
音楽がいいんですよ~!!!
さらに言うと、
エンディングがまた素敵なんですよ!

見ていて本当に面白いドラマって、
何から何までこだわりが見えるというか、
チームの士気が高いんだな~と
感じるというか。

この脚本に、このキャストに、この音楽!
ごまんといる中から巡り合ってくれて
「ありがとう~」と、勝手に思うのです(笑)

こことここが出会ったから、
こんなに素晴らしい作品になったんだな~
ここが出会ってなかったら・・・
「あ~恐ろしい!」って。
アンタ、本当にダレよ。って感じですが、
良いもの見るとすごい感謝が止まらないんです(笑)

さぁて、今日はNHKの良いお仕事に感謝して、
観賞用にお酒とおつまみ調達して帰ろうかな♡