やっと?まだ?半月。

【ブログ毎日継続宣言!】
から無事、半月が経過しました。
まぁ、まだ半月ですね・・・。

でも、ここ数日で、
リピーターの皆さまや、
ネット検索してご来店くださる
新規のお客様など、
「ブログに書いてありましたね~」
なんて、反応をいただいて、
とてもとても嬉しいです!
モチベーションになります(^^)

共通の話題があるというのも、
一からすべてお話ししなくても
通じるというメリットがあって、
いいですね♪

先日の【温のススメ。】は、
別のエントリーに比べて
閲覧数が飛躍的に
上がっていたので、
今後はもっと皆さまの
お役に立つような情報を
たくさん盛り込んでいきたいと
思っております。

予報では、明日はまた雨のようですね。
変なお天気が続いていますが、
一週間の始まりの月曜日!
陽気が悪くても、気分が良いスタート
でありますように!!

日中に比べて気温が低くなって
参りましたので、
今夜も暖かくしてお休みください。

温泉
寒くなると、温泉に行きたくなりますね!
気分だけでもということで♡

では、また明日。