今日は牡蠣!

今日は家のお隣さんから
ふるさと納税で届いた
牡蠣を頂戴したので、
夜は七輪を出して
牡蠣パーティーの予定です。

%e3%82%ab%e3%82%ad
(画像はイメージです)

私は奇しくも、
胃腸炎明けなので
今日一日、
青汁とヨーグルトで準備を
整えております(笑)

牡蠣、美味しいですよね~♡
でも、子どもの頃は食べられませんでした。
あぁもったいない。
って感じですが、
大人になって食べられるようになるものって、
結構ありますよね。

うなぎ(子どもの頃はタレご飯の方が好きでした・笑)
塩辛
ゴーヤ
ウニ
ビール
・・・あ、違うか。
コレは子供の頃は飲んじゃいけないものでした(‘Д’)

ド定番ばかりですね・・・。

そして、
白状しますと、
青汁も飲めませんでした(^^;

なんか青臭くて・・・。
今思うとこれの何が嫌だったのかと思いますが。

お客様の中にも、
子どもの時にお父様が飲まれていて
試しに飲んだら激マズで、
それから苦手なイメージが強く、
「飲めるかな~。。。」
という方が結構いらっしゃいます。

が、
安心してください!
大概の方が飲めますよ!
(あの方、最近お見かけしませんね・・・)

これまで青汁に苦手なイメージが
あった方はぜひ自由が丘の店舗に
試飲にいらしてください(^^)

イメージ変わりますよ!!

では、今日は牡蠣が待ってるぜぃ。
ということで、この辺で失礼致します!