あったかいんだから~♪

寒い日が続いていますね~(>_<)

ペットあるあるだと思いますが、
家でテレビを見ている時って
ワンコの取り合いになりませんか?

温かいので、抱っこして暖をとるという(笑)

ルカ店長は抱っこ大好きなので、
ほいほい皆の膝を渡り歩いています(^.^)

そんなルカ店長、
肌触りがいいものが大好き!

そんな毛むくじゃらで
一体どこでその肌触りを感じているのか
謎なのですが、
モフモフ毛布を出してくると取り合いです!

この間も私の裏起毛のトレーナーを敷いて
あまりにも気持ちよさそうに寝ていたので
差し上げました(^_^)

と、ダラダラなブログになって
しまいましたが、寒い日が続き、
インフルエンザも流行っているようですので、
新年会続きかと思いますが、
たまにはお家でダラダラ過ごして体を休めて
くださいね!

では!明日は定休日なので、
また、明後日よろしくお願い致します!